ミーハーな日々

hide_xxx2005-11-16

 最近友達がハイロウズ活動停止してショックを
うけてました。
 僕も三年前にsnailranpが活動停止し、えらく
ショックうけて青春パンクを聴きこんだ時期もあり、
インディーのやさぐれが終わった時期にディスコ
パンクにはまり、snailsranpが復活したと思えば
ギターのアキオは脱退してるし。
 僕が言いたいのは、売れてる時期に死ねばいいんです。
ジミヘンは28歳で死に伝説になりました。
 僕がいいたいのは、移民の歌を作ったBANDのメンバー
の一人は36歳で死んだんです。
 僕がいいたいのは、彼らは死ぬタイミングを間違えたんです。

 でも解散しても音楽の活動だけはやめてほしくなですね。