今年のアメカジラインの流行はストームライダース
みたいです。
 TMTxLeeのストームライダースは50400円(税込)
バックにスタッズが入っただけで25000↑です。
ありえないです!!
 でもかっこいいんだな〜★★★
どこのブランドもLeeとWネームしてるんだけど、TMT
は毎回ダメージの具合がうまい!!
 脱HYSするべくTMTをちょい買いしていたら、二週間に
一回はthe double sixにチェックするようになりました・・。
今回のTMTのストームライダースやばいんだけど、入荷
するカラーがPINKなんですよ。
 アウターは普段自分が着ない色がいいって言うけどね〜。
悩みどころです。会社のユニホームはピンクですけど。
 そんでTMTあきらめて今日はラグーナのアウトレット見て
たら、激安ストームライダース発見!!
 ラグーナも実は激熱なお店あるんですよ♪
ボーナス前って危険ですね。もう我慢します。
 陽菜ちゃんごめんね